じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガイドブックを買ったはいいけど意味不明…
試しに一枚コラ画像作ったけど不自然すぎwwww
VIPPER見習わないとね…てかぼっさんwwwwwwwww


14日はバレンタインデーでしたけど
まぁもちろん私も渡しましたけど、
もう本当にチョコ作り苦手!自分で言うけどおいしくないwwww
写メすら撮ってないし無かったことにしようとしてます!
来年は肉まん作るよ…←せめてあんまんにしろよ
そしてお友達からチョコ2個頂きました!
ガトーショコラ…?
なんでみんなあんな上手に作れるの?!
てかおかえしなんしよー


今日はポッケのエサ買いに行かないと;
久々におやつも買ってあげよう
最近ようやく名前呼んだら素直にケージの中に入るようになったんだよー
もう少し大きめのケージ買ってあげたいなぁ…


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





スポンサーサイト
2011.02.19 03:45 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/96-7798c3fc

