じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近胃の調子わるすぎ!
食欲はあるから大丈夫だろうけど…

ゲボ吐いたよ☆
いーっぱいゲボ吐いたんだよ☆

…ってこのネタわかる人はニコ厨



最近は映画ばっか見てるよ
ほとんどムッシュのオススメを見てるんだけど
Back to the Future1,2
アイロボット
魔法にかけられて
knowing
ドラゴンボール劇場版多数
グレムリン
他にもいろいろ見た気がするけど覚えてない^^;

グレムリンは私の希望で!ギズモめたんこかわいいいいい
ぬいぐるみ欲しいなって思ったけど、
あのしぐさと表情が可愛いんであって
動かないなら意味ないなーと思った。
私が有名どこな洋画にまったく無知なもんで
スターウォーズすら1作品も見たことないからね。。
SF系アクション系まったく興味ないもんで…
ギャグてんこもりなコメディもあまり好きではない…
まぁ見たら見たでハマって爆笑するんだけどね!
やっぱファンタジー系が好きかなぁ
ハリポタは私の理解力のせいでストーリー意味わかんなかったけど
世界観が好きで何回も見たなー
でもなんか最近ダークすぎない?
賢者の石が一番おもしろかったと思う!
ってかロン可愛すぎるよ!!双子も捨てがたい…
DVDもいいけど久々に劇場で見たいね。
なんかおもしろそうな映画やってないかなぁー
ちなみに上記の映画の中で一番おもしろかったのは
Back to the Futureです!
私も名前だけは知ってたんだけど、あれ人気な理由がわかるわー

ねむい!ねる!



スポンサーサイト
2011.01.27 04:29 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/86-4a9d3643

