じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐と柴田のコラボ動画あってもう本当にびっくりした!
なにそれ!?って感じで。
ダブル☆削除対象ですよね!



日曜日はしょうくんの運動会だから見に行ってきます。
たしか去年も一昨年も見に行ってないんだよね。
学校超近いのにf^_^;
今回はがっつり朝から行くつもり。
ムッシュもこいよ!?
なんか熱中症対策で生徒全員に酸素水配られたんだって。
すごいよね。
あー運動会かー
またやりたいなー
これでも私、騎馬戦では優勝したんだからね!
馬役だったけど…



てかいい加減寝なさいよあなた(-_-)
嗚呼…ラブレター欲しい…
今時ラブレターを渡す人なんて純真無垢なピュアボーイに決まってる!
花束ももらった事ないなぁ
告白する時に花束を渡すと成功率が上がるらしいよ
なんだかんだで女はベタな演出に弱いよねー
フジモンなんてユッキーナにディズニーランドのお城の前で特注のガラスの靴を渡してプロポーズしたらしいよ!
フジモン自体は気持ち悪いけど、超ロマンチックで好感度あがったわー
てか、ムッシュがPaboの中でユッキーナ可愛いって言ってたのが衝撃的だわー
ヤンキーキャラでモロDQNではないか!!
一番嫌いなタイプじゃないの!?
AKBよりゆかりんが可愛いとか言うし…
ホントムッシュの好みってわからんわ(*_*)




寝る!
スポンサーサイト
2010.10.02 05:34 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/8-7b7aa160

