じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近自分の後ろ姿って全然見てなかったんだけど
今日ふと後ろ姿を鏡で見てみたら
太ももの裏がとんでもねぇことになってた!
セルライトがくっきり…!
これ当分スカートはけねぇよ
最近寒いからタイツ履いてたんだけど、
生足がこんなにも醜くなってたとは…
最近食欲ありすぎて好きなもんばっか食べてたし
お菓子も食べまくってたからなぁ
とりあえずマッサージして寝るべ;



ドラゴンボールZようやく完走したよー!!
いやー長かった…!!
ブゥがいい子ちゃんに戻ってて一安心。
やっぱり戦闘ではブゥ編が一番おもしろかったな
サタンとかいるおかげで全体的にギャグ要素多かったし
界王神様可愛いしブゥは可愛いし、
ベジータとブゥの心の変化とか、見てておもしろかったしねー
ちょろっと映ったスノとランチさんが劣化してたのが悲しかった。。
個人的にはピラフ達を映してほしかったなー
ところで天津飯ってヤムチャより登場回数少ないのになんであんなにかっこいいの!?

そして!問題は最終回!あんな終わり方でいいの!?
原作もあんな感じなんかな…正直ビッミョー
あのウーブとかいうキャラはイラネ

そういや大きくなった悟天がヤリチンになってた…
 絶 対 に 許 さ な い 。

ブルマの娘(名前忘れた)は超可愛かった
っていうかベジータとの絡みが見たかった。
パンも可愛かった。
けど娘(小さい女の子)を天下一武道会に出すなんてビーデル頭沸いてるよ!
大きくなったトランクスはまぁ予想通りっていうか未来トランクスのほうが私は好き。
悟飯はインテリになっててちょっとキモかったw
あと言いたい事は牛魔王のセリフを減らしてヤムチャにしゃべらせてあげてください。


初回からZ最終回まで全部見ての感想。
なんだかんだでおもしろかった!
2011.01.11 01:16 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/79-1390748b

