じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近またゆずくん聴きはじめました。
とくに桜会はなんか懐かしい感じ…
そして聴いてるとこっぱずかしくなるw
たまにはこういうストレートな純愛ソングもいいね(;∞;)


目を閉じれば今日も 僕にある幸せ
あなたと二人 結んだ日々が
誰かに話したら 笑われてしまいそうな
あの日の約束 憶えているかな
雪解けて色付く もう何度目の春だろう
巡る季節 今日もあすも
寄り添う花のように

さくら あなただけを愛してる
これからも これからも ずっと二人で
こころ 舞い上がった好きですと
何度でも 何度でも
咲き続けるよ

耳を澄ませばほら 僕の名を呼ぶ声
離れていても 想い出すんだ
ポケットにしまった あなた宛の手紙
照れくさいから いつか渡すよ
憶えていてほしい 泪が頬をつたう日は
幸せへの近道へと
僕が連れてゆくから

さくら 溢れてくるこのキモチを
伝えたい 届けたい
いつもあなたへ
言葉だけじゃとても足りないけど
本当に 本当に
出逢えてありがとう

薄紅の花ひらり あなたの肩に落ちて
飾らない その微笑を
守り続けてゆくと誓うよ

人を愛する意味を分からずに
遠回りしたけどやっと会えたね

さくら あなただけを愛してる
これからも これからも ずっと二人で
こころ 一人じゃない永遠に
何度でも 何度でも
咲き続けるよ
いつまでも いつまでも あなたのそばに




(;∞;)ブワッ
これゆずくんだからこそ歌えるベッタベタなラブソングだと思う(;∞;)
そして悠仁にしか作れない歌詞だ!(;∞;)
てかやっぱりゆずはこういう路線が似合う!安心する!
こんな風に想われる女性がうらやましいね~
「幸せの近道へと僕が連れてゆくから」とか…鼻血ブー!!
てかねPVがねかわいいのなんのって…!
子供達と楽しそうに笑うゆずくんにほっこり(#^.^#)
てか悠仁くんますますイケメンになってってる気が…
全国の中高生は逢いたくて震える西野カナとかどうしてを連呼する加藤ミリヤよりゆずを聴くべき!!
ゆず好きに悪い人いない気がするもんマジで。
実際私の周りのゆず好きはいいコちゃん多かったし←ん?私は…?
てかね歌詞もですが二人のハモりが大好きなんすわー落ち着く…
アルバムのはっちゃけ具合も好き


唄人羽とかキンモクセイとか好きだったけど消えちゃったもんなー(:_;)
唄人羽はともかくwキンモクセイはもったいなーい!


って事でカラオケ行きたい←
ゆず一緒に歌ってくれる人いませんか…!?
たまには綺麗な設備のカラオケ行きたい
シダックスまた行きたいなー
スポンサーサイト
2010.12.14 04:29 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/60-8eb25025

