じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

普段はあんまり化粧品買わないんですが
肌荒れがひどいので買ってきますた
いつも使ってるキスのマットシフォンベースがリニューアルしてた!
冬だし保湿タイプの買ったお
あと最近になって唇の荒れが酷いからリップクリームを…
てかキス以外のを使う気がしない…
他のメーカー、ファンデの色暗すぎ!
リップは失敗したかなぁ…
カサカサ治らない(;∞;)
買い直すお金ないので使いきりますよっと。

こないだテレビで見た辻ちゃんが気持ち悪い顔になってた
マスカラとアイラインとカラコンで白目なかったw
あんまりメイクの事は疎いからわからないけど
モー娘。全盛期から落ち目くらいの頃が一番可愛かったねー



そうそうコミケ行ってきたお
友達のサークルスペースがいい場所でたくさん話せた!
うーんでも実際行っても欲しいと思うグッズないんだよなぁ
ボカロ、東方、バサラ、イナズマイレブン?デュラララ?
なんかそこらへんがたくさん売ってありましたなー
ドラゴンボールはどうしたあああああああああああ!?!?
てかコミケ行くと毎回サークル参加したくなる
ドラゴンボールオンリーで出そうかなw
そういやワンピースもなかったなぁ
ジャンプ系廃れたのかな?
うちがサークル参加してた時はほぼジャンプばっかだったのに…


おなかすいたー
スポンサーサイト
2010.12.12 16:54 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/57-71035a60

