じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にmixiログインしたら(アドレス検索OFFにすべく!)
身内の日記に私と写ったプリクラが大量に貼ってて軽く吐血しますた
もうね、あんなに日記に貼るなと言ったのに!
マイミクまでの公開って…あーたマイミク何十人て居てますやん!!!
わたくし、顔がアレなもんでプリクラも写り良くなくてですね…
だいたい笑顔で写ってるんだけどね顔パンパンwwwww
まぁでもプリクラなんてここ最近半年に一回くらいだなー
あげる人いないし、もらう人いないし←
そんなことよりデジカメ欲しいんだよーん
写真は思い出の付箋…←合ってる?
そんな事よりmixiうんこ機能ばっかりでログインしようと思わない
イイネ!機能てなんだよwwwww



よしこさんに勧められてツイッター始めたんだけど
もうほとんどタイムラインがbotのたまり場と化してます
そしてbotとやりとりしてる子。さみしい子。
だってフォローしたい!って思う人が少ない
他人の日常なんてどうでもいいし、私自身つぶやくネタがない
てか元同級生のツイッター見つけたけどフォローがニコ動の踊り子ばっかでワロタww
完璧ヲタ化してて吹いた。まぁ私のフォローは目も当てられないですけど!


変なテンション寝るぜおやすみ
明日なんてこないといい
スポンサーサイト
2010.12.04 03:14 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/52-b78c06a4

