じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライフ読破ー
歩、いい子だけど要領悪くて見てて苛々すんお。
マナミは…もうなんか作者の愛情感じたねー
明らかに主人公より力入れて描いてるもんw
根っからの悪役キャラって描くの楽しそうだなー
いろいろツッコミ所満載だったけど最後まで読めて満足。
いじめをテーマにした漫画で20巻まで続いた少女漫画ってないよなー
まあ結論は薗田くんが天使だったワケで。。
リアル黒髪眼鏡にはあまり萌えないけど、二次だとかなりイイ!



ドラゴンボールの話。
やっっっとセル編オワタ!!そのあと地獄にセルとフリーザ軍団が出てきたときはもう本当にびっくりした!
で、あっさりやられてもうダブル☆驚きですよね!
でね、新キャラの悟天?ちゃんが可愛くて可愛くて…
悟空の幼少期とはまた違う可愛さ…
ちょっと最近私ショタ好きなんじゃないかって思い始めてきた←
でも悟空と悟天見分け全然ついてないけどね。
トランクスちゃんもね…声以外はね…ナニアレ…
まあまだチラッとしか見てないからね。
これから展開が楽しみ!
てかピッコロさんが未だに悟飯をストーカーしてたら萌える。
むしろ悟飯に悪い虫が付かないように見張っててくださいよ!!



こないだゲオでアンパンマン借りようとしたら種類ありすぎて悩みすぎて借りるのやめた…
てか意外とたくさん貸し出し中でびっくり!
私、将来自分の子供産まれたら、アンパンマンだけは絶対見せる!
ドキンちゃんかわいいいいいいい
スポンサーサイト
2010.11.20 05:04 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/36-a9459893

