じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ドキン動画が今アツいです!
いや元々アンパンマンの中で一番好きなのはドキンちゃんだったんだけど
ニコニコで動画見てから、わがままでツンデレでそのくせ花や動物が好きで
「女の子」って感じがすごくかわいい!!!!
自分のことを「ちゃん」付けで呼んでいいのはドキンちゃんだけー
自分のことを「可愛い」って思っていいのはドキンちゃんだけー
てかバイキンマンの彼氏っぷりがハンパないね
もうあの二人は結婚して幸せな家庭を築くべき!
あとね、ドキンちゃんの部屋にバイキンマンのぬいぐるみがあったり…
バイキンマンがニコニコしながらドキンちゃんへ手料理を振舞ったり…
なんか制作スタッフのこの二人への愛情を感じるww
萌えるっていうかほっこりするよねー
自分自身アンパンマン大好きっ子で小さい時毎日見てたから懐かしい
ドキンちゃん主役の話だけ集めたDVDとかないのかなー
本気でドキングッズ集めよう!!
コキンちゃんもかわいい!!
得意なことはうそ泣きって何それ可愛すぎる…



まぁドキンマンセー話はこのくらいにして…
最近はDVD鑑賞するのにハマってます。
つってもジブリとかDBとかなんだけどw
ムッシュの希望でKANON?も見始めたんだけど、泣けるんだろうなぁ
まぁどうせなら鍵作品全部制覇したいよね
泣けるアニメはなるべく避けたいんだけど…←超涙もろい
ピッコロさんが悟飯かばって死んだとこで泣いたくらいですし…
てか最近ピッコロさんがかっこよすぎ!
ピッコロさんは絶対悟飯をストーカーしてると思う!
金八先生の第6期もレンタルしたいんだけど近場には置いてなかった…
第6期は神シリーズだったのになんで置いてないんだ!
ボーイッシュ上戸ちゃん見たいよおおおお
ローゼンはストーリーどうでもいいけどお人形可愛いから全部見たいね。
ま、その前にドラゴンボールを完走せねば…!
ちまちま借り続けてもうすぐ一年経とうとしてるw
今年までには制覇できるよねって言ってたけど無理っぽw


はー超語ってしまった。
でも毎週アニメ見るよりDVDで旧作になった頃にいっぺんに見ちゃうのが好き。
完璧ブーム過ぎ去った頃にハマるのが好き!
なんだかんだで私も結局はヲタクの類ですね…
けど腐ではない!!
スポンサーサイト
2010.11.08 02:33 | ニコ動紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/34-f3b18718

