じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人のものを盗むって最低ね。
夢と思い出の詰まった宝物を盗むなんて最低!!
盗った奴は本当に不幸な人生を歩んで欲しいです。
万引き窃盗、みじせつ…
お金を盗られるよりモノを盗られるほうが場合によっちゃダメージ大きいよね…
「また買えばいい」って思える以外のものは外に持ち出すなっていう教訓…
まぁなんにせよ泥棒はいかんです。人間のクズです。ゴミ以下。
鼻ちんこっぽく言わせてもらえば「お前ら全員シネ!」です。
どうせ小学中学生あたりの犯行だと思うけど
本当に親の顔が見てやりたいわぶっさいくな顔しとるんやろけど…
私は小さい時から「ものは盗っちゃ駄目」と親から教わってたから
幸い、万引きも窃盗もせず今まで生きてこれたけど(まぁ当たり前の事だけど)
やっぱり小学生の時とか万引きする友達や人の物盗る友達いたなぁ
どっちにしろ人生の汚点だよねぇ。たまに得意げになって話す馬鹿もいるけど
「あびる優」が典型的な例ですね。あれはアホです…
まぁ私が親になったときにそこらへんはきちんとしつけていこうと思います。
結局、子供の粗相は親の責任ですからね。
でもやっぱりそういう事をする奴って教養の無さが体中からにじみ出てるよね…


まぁなにが言いたいかって盗った奴今すぐ私の前に出てきて一発殴らせろ!
スポンサーサイト
2010.11.07 23:40 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/33-f1efe987

