じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日久々に腹筋30回したら
お腹痛くて痛くて…
やっぱりね女の子はお腹出てたら駄目だと思うんだよね
裸で鏡の前に立つと真っ先にお腹に目がいくもんなー
私の場合お胸が貧相だから余計に目立つわけよね
ヤセの巨乳は◯ね
って事でまた腹筋始めるお。
ジムにある腹筋マシーンみたいなの欲しいね
一人ではキツいし足に力入っちゃう…
ああん…だめ(#^.^#)←…



そういや今日ブーツ穿いてる人たくさんいたー
まだ昼間は暖かいし時期早いかなって思ってたけど全然イケるんだね
でもサンダルもちらほらいたよ…
私自身お洒落や流行りには疎い方だし、普段コーディネートなんてよく考えてない人だけど
季節はずれな格好してる人見ると、うわって見てしまう
真夏でモコモコブーツとか、真冬にクロックスとか恥ずかしくないのって…
正直、夏にレギンスやタイツもありえないけど冷え症なのかもしれないな
てかレギンスかわいくねー
なんであれ流行ってるんだろうね?
足は太く見えるしオッサンの股引きみたいだし普通にダサイ。
なにより足先だけが年中冷えてる私には膝下までのタイツなんて無用意味なし!
もし自分の彼女がレギンス穿いてたら間違いなく脱がすわ。
あとカラシ色した服もな!


変なテンションになっちまったい
眠るよわしは。
スポンサーサイト
2010.10.18 04:00 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/27-dbba0734

