じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はどーしても温泉入りたかったので…
ならのさこ温泉の家族湯に行ってきましたー
こないだ温泉行ったばかりなのにf^_^;
ちょっと遠いから大丈夫かな?って思ったけど案外スムーズに行けた!
予約なしだったけど15分くらい待ったら入れた。
1300円の部屋!
事前にシャンプー類買っておいてよかった~
泉質は期待を裏切らないヌルツル!
しかし若干熱かった(*_*)
ミストサウナもついてたので入ってきますた
気持ちよかったー!
50分は短いね…
やっぱり60分は欲しいところ
まあお湯熱いからそんな長く入れないけどw
真冬だとちょうどいいんだろなー

帰りはうどん食べて帰りました



今度は、滑り台付き露天風呂があるという椛という家族湯を狙ってます!
めちゃ道わかりにくいらしいけど頑張る!


てか最近、南関・山鹿方面に住んでみたいなって思う…
なんか雰囲気が好き(^O)=3



スポンサーサイト
2010.10.12 02:01 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/21-40f8768b

