じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
げんしけんがおもしろかった!
また一巻からちゃんと読みたい。
作者はヲタクを理解しすぎw
とくに腐女子の描写がすごいよなー
まあ私から見ても斑目?って人は総受けだよね!
笹原?くん空気すぎww
どうでもいいけど笹原?くんと彼女(名前すぐ忘れる)のエロシーンまだなの?(゜o゜)






今更ながら、ポップンにハマってます。
初のマイカード作ったでー
最近やっと9ボタンにいけたf^_^;
14~16レベルを練習中。
ユビートが流行ってる今あえてポップンをする私かっこいい!
てかユビート一度やったけど意味わからんねん…
でも知ってる曲多いからいいよね。
ポップンで好きな曲発掘するのも楽しいけどp(^^)q
あー専コン欲しい!!
家でやったらめっちゃバシバシうるさいんだろなーww
100円2クレ時代来ないかな…
せっかくカード買ったんでマジアカもちょいちょいやっていきたいな。
ただあれは置いてる店舗少なすぎる(*_*)
ちなみに名前はふさこ920なんで見かけたらよろしく!(^O^)/









スポンサーサイト
2011.05.26 03:28 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/122-593b264b

