じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々におえかきー
やっぱ楽しいね。
誰?って言われそうだけど
一応、ビビ王女様です
あのでこっぱちの良さをうまく表せなかった…
扉絵のビビ超可愛かった…!!!


絵うまくなりたい。
絵師さん見てると自分の絵がゴミに見えてくる。
自分の絵に愛情はあるけどねー
絵柄がなかなか安定しないのが悩み。
目は割と統一してるかな。


最近、水色時代が読みたくて仕方がない!
あんな甘酸っぱい青春時代を過ごしたかった…orz
てか作者は別だけど私の大好きな漫画【キラキラ100%】←このタイトルダサいとこがまたいい。
が、いつの間にか完結してた(少し怒る
早く単行本出ないかなー
水沢めぐみ先生は私の師匠。
女の子をあんなにかわいらしく描ける人はなかなかいないよ。
姫ちゃんのりぼん再放送キボン!
あと今じゃ珍しい純情恋愛漫画!!
エロ要素いっさい無し!
キスすらしない作品あるからねw
あと出てくる男の子がこれまた可愛くて、すれてなくて…
おばちゃんニマニマしちゃう…
これからも連載頑張ってほしいー


最近どの本屋も雑誌に輪ゴムつけてるから立ち読みできねー
付録でかすぎるんだよ!
しかもバッグばっかりじゃない!
どうせなら普段買わないような物にしてよ。
例えば○○とか○○○○○○とか○○○とか!!!
どっちにしろレジ持って行きにくいけど。









スポンサーサイト
2011.05.14 05:05 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/119-67dd68b6

