じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

てか昔はアホみたいにワンピ絵描いてたなあ
ナミとビビ大好きだったよ…
今でも女キャラはビビが一番好きっ
でもナミのほうが描きやすい
久々描いたわーワンピ絵。
てかナミのおっぱい描きにくい!

ボニーも最近気になる。
正直、ハンコックの良さがイマイチわからないのは私が女だからか…?
ハンコックよりアルビダ姉さん派です!!

男キャラはやっぱりロロノアさん(^O^)/
ワンピって声優ミスキャスト多いのにゾロだけはぴったりだよねー
まあチョッパーとかウソップもぴったりやね。
ルフィはドラゴンボール見たあとは違和感しかないww
クリリンさんがガチすぎて…


単行本派な私とまさとし君はサボにワクテカ!
幼少期サボ可愛すぎる…!!

スポンサーサイト
2011.04.20 05:33 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/112-2563ed2f

