じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の部屋に地デジ対応のテレビがきました~!

親がリビングのテレビを買い替えたのでそのお古をもらいますた!

うちの部屋のテレビが壊れかけてて画質最悪だったのでちょうどよかった!

しかし地デジってすごいね!天気予報とか番組表とかボタン一つで見れちゃう。

音質も画質もこまかく設定できるし、なにより画面がでかーい!!

んでもって薄い!!

これでジブリやドラえもんを映画感覚で楽しめるね(^O^)/

マリオカートとかもやりたいなぁ(☆_☆)

そんなわけで今日は浮かれて、普段はあまり見ないテレビを長時間見たあと紅の豚を見ました!

気付いたら夜中の4時ww
紅の豚は実は初めてちゃんと見たんだけど、おもしろかった!

個人的には空軍の元同僚?が一番イケメンだと思うね性格も見た目も!

ジブリって主人公もいいキャラしてるけど、それ以上に脇役が憎めないっていうかセリフとか行動が妙に印象に残るんだよなー

どの作品も嫌いなキャラがいないんだよね。

あとジブリに出てくる女の子達はほんと可愛い子が多くてウハウハ(#^.^#)

今回のフィオ?って子もなかなか好きだったなー
でもメイちゃんとキキを越える女の子はまだいないね( ̄▽ ̄)

ジブリの女の子ってしっかり者で愛想がよくてサバサバした性格の子が多いけど、
メイちゃんみたいなおてんばでわがままな子や
キキみたいなお年頃でちょっとしたことで悩んだり八つ当たりしちゃう子が好み。
放っておけないタイプっていうのかなー

シータやさつきは完璧すぎだよね料理できるし…←単なる嫉妬です

次借りるのはナウシカかポニョかな?
てか魔女の宅急便がいつ見てもレンタル中で苛々。
予約とかできないのかなぁー?

あとドラえもんも結構借りてるよ!
私の好きな作品はだいたい観たね。
ドラえもんズのムシムシぴょんぴょんって映画にゆかりんが出てるって言うんで借りてみたら
割と重要な役でワロタww
しかし別にゆかりんじゃなくてもry

帰ってきたドラえもんも見たよー
もちろんボロ泣き(T_T)
開幕5分で泣いた←
ドラえもんが泣くと弱い…
号泣してるとことか微笑みながら涙流してるとことか…っあぁ思い出したら一瞬ヤバかった。。
でもツッコミ所たくさんあったなぁw

ミニドラの話が一番おもしろかったなー
てか私、ミニドラ大好きなんだよね!
可愛すぎるよねあの生き物!
昔っからミニドラ出るとテンションあがる♪
ドラえもんより欲しいかも…
雲ロボットもやばいくらい可愛いけどね…
まあ一番はゴリロー親子だけどね!!!!
異論は認める!





スポンサーサイト
2011.04.16 08:34 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dekirujanai.blog89.fc2.com/tb.php/108-0faf929f

