じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クーラーつけてるけど暑い。
絶対これ電球のせいだと思うのね
なんか背中ジリジリくるもん
早く電気替えないとな…
部屋がオレンジ色でなんかラブホみたい。。
なにより絵が描きにくいし、昼間は外の光と混ざって変な感じだし
やっぱり普通の蛍光灯がいいよおお
前のやつなんで壊れたのー




あいふぉん買ったよおお
どこのソフトバンクも店員が感じ悪いから行きたくなくて
ちょっと不安だったけどヤマダ電機で買ったった
そこのお姉さんがすんごい感じ良かったし、ケバかったし。
そしたら案の定いろいろ自分で設定しなきゃいけなくて
よくわかんなくて苛々したけどまさとしくんにしてもらった。
おいらはその間爆睡してた(∵`)
まあとりあえず電話とメールとGREEができればそれでいいんで^^
あと大量にアプリいれまくった。全部無料www
何このクソゲ!とか言いながらしっかり楽しんでます!!
無課金でどんだけ遊べるかっていうのが私のポリシーなんで。
とりあえずモンプラ超楽しー!
何が楽しいの?って聞かれたらぶっちゃけ答えられないんだけどね
中毒性あるわー早くレベル50↑行きたい。。。




そういやまた佐賀にも行ってきたんだ
久留米より熊本より佐賀派のうちら。別に行くとこないんだけどねw
ラウンドワンでラブプラスのぬいぐるみ3人ともコンプした!やったぁ☆
全部で1200円で取れたからまずまず。出来もいいし満足!
てか最近のゲーセンて景品一個しか置いてないよね
穴に通すやつとか土台をひっかけて落とすやつとか…
絶対一回じゃ取れないようになってるから前みたいに
ホイホイ金つぎ込まなくなったのは良い事だけどw
その前に欲しいなって思う景品があんまりないね



あぁ眠いおやすみ
2011.07.18 03:19 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
