じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さかもっちゃんと4時間くらい電話したww
くだらん話しかしてないけど、
おもろかったー(^O^)/
ドラえもんの世界に2ちゃんねるがあったらとか
昔の思い出話とか
未来の予想とか
あとは愚痴とか愚痴とか愚痴とか\^o^/




んで一緒に絵チャもしたよん
絵チャとかめっちゃ久しぶりで機能とか忘れてた!
でもオエカキ楽しかった~(゜o゜)
今度お互いうまく描けたら画像載せたいな。
さかもっちゃんてば何気に上手いからねww
あなどれん!(ノ゜O゜)ノ




あとねー
ラブプラス+買ったよー!!!
前々から欲しかったんだけど、
なかなか手出せずにいたんだよね。
けど今回安いの見つけたので買っちゃいました!
処女厨の私がまさかの中古品を買ったよね…
だって新品の半額以下だったんだもん…
でも前の彼氏があまりヤリこんでなかったからよかった!!
私の本命のリンコたんはムービーすら出してなかったからね!
ヘタレめ!!!
早くリンコたんとお付き合いしたいダス。
ちなみに今はマナカちゃんとイチャコラしてるよー
けどちょっとマナカちゃんビッチだよねw
人前でイチャイチャしすぎ!!
頻繁にキスせがみすぎ!!!
とか言いつつ
遠慮なくちゅっちゅっしてるけどp(^^)q
マナカちゃんはクラスの女子からいじめられてたらもっと萌えるのになぁ…


って事でしばらく日記はラブプラス+の話が続くと思います。
ちなみに自分の名前は男っぽいのがよかったので
「まさとし」にしました←


あれ、なんか今日の日記痛々しくない?(゜-゜)
スポンサーサイト
2011.06.07 07:30 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。