じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さかもっちゃんにエア本動画をたくさん布教してきた!!
勧誘きもちーねー
でもまさかのフサニーから入るなんて新参とは思えないね!
だいたい初心者はグルメレースから釣られて入るのにww
てか私の周りあんまりエア本に嫌悪感てか露骨なアンチはいないから嬉しい!
これからもエア本民として活動させていただきまー(パチパチパチ





って事で、ラテールの話。
やっとこさコロシアム武器できました!
妥協に妥協を重ねた結果ひどい数値のOPを叩き出してしまったけど
エンチャしただけでも我ながら頑張ったと思う。
てかマジ壊れなくてよかった…
壊れてたら失禁どころか気持ち良く放尿する勢いでした(真顔

言っとくけど!
わたくし、シールダーだから武器と盾の二つを作成しなきゃならんのよ!
そこらへんの火力馬鹿は武器一つでいいでしょうけどね!!!ふんっ

でもあとは強化しなきゃだからコイン貯めに専念。
それが終わったらすっからかんになった口座にお金を振り込む作業に戻ります。
レベル的にも金策的にもバーガー狩りが一番なのかな?
あと生産が楽しそうだからそっちに専念しようかと。
錬金したいのだよ!
よくわからないから、マヨ助とみりん教えてねー!

防具とアクセが全然できてないけどもうコロシアムはいいや。
あれひとりでやるの苦痛でしかない。
今更だけどなんなんだあのシステム(怒る

ディバインシリーズは見た目可愛くて好きだし当分はこれでいいもんねー!
コロアクセは正直欲しいとこやけどね。
今つけてるの意味不やん!

寝る!
2011.05.10 02:45 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
