じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダニエル姉さんマジパネェす
んでココナッツ娘。の曲が割とよかった件。
え?wikiにダニエル姉さんの項目がない…だと…!?
今から編集させていただきまーす┗(^o^ )┓
うーんやっぱり私たちのアイドルってハロプロだよね!
AKB超かわいいけど、歌はハロプロが断然いいと思うんだ
ってかつんく♂がすごいと思うんだ。リゾナントブルー最高☆
いままでの娘で、こんこんとえりりんとさゆみんは天使
この子たちは本気で写真集が欲しい。
ぶっちゃけ歌声とか判断できないけどw



地震がこわいよおおおおおおお
リアル2分~5分おきくらいに速報出てるんだけど…日本大丈夫かい?
なんかここまでくると震度3がフーンって思えるレベル
津波もさぁじわじわ感が余計に不気味だよね。
もうテレビのニュース画面が日本じゃない別の国みたいだもん
ツイッターも拡散RTばっかで…お疲れ様ですって感じw
ってか別垢作ろっかなー
ふさ子を演じるのも楽しいけど身内はポカーンになっちゃうし
ふさ子用とこがちゃん用と作ろうかな。…作れるのか?
まぁその前にツイッター全然見てないし書きこんでないんだけどね。
1回つぶやくごとに100円もらえるシステムでないかなー




もう冬も終わるけど太ももと腹が最高に太ってる事に最近気付いた。
たぶん人生で一番デブいと思う。
ってことで半身浴してるよー!全然効果わかんないけど。
あと太ももマッサージは毎日してる
いつの間にか腹筋もやめてたし、再開しましょかしら。
やっぱりジョギングが手っとり早いかなー
ウォーキングしてても汗かかないしなんか中途半端な疲労感なんだよね…
レッグマジック欲しいよー



くっそーハゲ夫婦嫁のブログがすんげーむかつくw
やっぱあいつきらいだわーww
ニラニラする分にはかなりの逸材だけどね。



髪の毛いつ切りにいこう。美容師サンと話したくない←コミュ力0
根ほり葉ほり聞いてくる感じが我慢ならん!
30分くらいで終わるならいいけど縮毛矯正するから4時間くらいかかる…
そんな長いと話さないほうが不自然なくらいだもんね
まぁ受け答えは普通にするけどさ、
最後らへんめんどくさくなって「うん」しか言わなくなるw
ドラゴンボールとか話題振られたら食いつくけどねw
来週中にいこっと!
2011.03.12 03:03 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
