じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って事で、今日はクリスマス(日付変わって昨日か)だったので
ひっさびさにデートっぽい事してきました!!
昨日私がかなり凹んでたんで、今日も引きずってないか不安だったけど全然そんな事なく
嫌な事などすっかり忘れて楽しんできました!
とりあえず遠出しよって事で、熊本市内を遊んできました。
私が少し起きるの遅くて出るの昼すぎになったけどf^_^;
まずはだいもんでご飯!
がっつりハンバーグランチ食べました。
んで少し迷いつつwなんとか市内到着!
立体駐車場に車置いて、
鶴屋とかパルコとか上通り下通りを歩きまくったよー

んでパルコで赤いコート購入!!


めっためたかわいい!!!!
前からずーっと探しててやっと手に入れた(;_;)しかもセールで安い~
流行ってるのか結構他の店にも売ってあったんだけど値段が万超えるんだよね…
試着した時に店員さんに、あら可愛い♪と言われてなぜか照れたw
まだまだ欲しい服たくさんあったけど所持金少なかったからなぁ…
でも久々に服買えたんで満足!


あとは安いお店でインナー買いました。
アクセサリーショップでめちゃめちゃ好みのアンティーク調のペンダントを発見!
結局買わなかったんだけど、今更買えばよかったと後悔(*_*)
んでメロンブックスやアニメイト行って、プリクラ撮って市内出ました!
次は春に熊本城で桜見に来たいなあ(^-^)
帰りはとあるラーメン屋でがっつり食べた!
味は…割とおいしかったw

んで10時頃帰宅ー
んでいつの間にか寝てた!
今からもう一眠りするかなぁ


なんだかんだで熊本楽しいかもー!
駐車料金取られるの痛いけど、商店街とか歩きながらいろんな店見てるだけでも楽しいし、
今日はとくにイルミネーションが綺麗で雰囲気出てたからねー
今度はガッツリお金持って遊びに行かなきゃね!
しかし…今日は寒すぎた!!!
ブーツ履いてって正解。


さあてまた明日からひきこもるぞーp(^^)q
2010.12.26 01:58 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
