じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おおう・・・
なんという私ホイホイ・・・
しかし、3分は長いよwwww
やっぱりもののけ姫で一番可愛いのはヤックル!!!!
とくにアシタカと離れるのを嫌がるとこが最高に可愛い
そういえば未だに納得できないのが
アシタカが村の子からもらったお守りをサンにあげちゃうとこ!
サンも可愛いけどカヤ(今名前知ったw)のほうが好みな私としては
アシタカに少し幻滅したよね…
調べたらカヤは妹説だの許嫁だのいろいろ言われてるけど
結構同じところを疑問に思ってる人も多くて
もののけ姫見た女性陣はやっぱあのくだりには納得できないみたいw
夜こっそり村を出るアシタカに駆け寄るカヤちゃん可愛すぎる

そのシーンの台詞↓

女の子「兄さま!」
アシタカ「カヤ!」
アシタカ「見送りは禁じられているのに」
女の子「おしおきはうけます。どうかこれを。私のかわりにお伴させてください」
アシタカ「これは?大切な玉の小刀じゃないか」
女の子「お守りするよう息を吹きこめました。いつもいつもカヤは兄さまを思っています」
アシタカ「わたしもだ。いつもカヤを思おう」


な、ななななんというあまあま!!!
禁断の愛って感じだね。てかこれカヤルート一択でしょうよ。
アシタカこんな可愛い子からもらったお守りを別の女にあげるなんて・・・!
しかもカヤを思おうとか言っておいて浮気者!!!
って、カヤちゃんおしおき・・・?
おしおき!?(うるさい
カヤちゃんにおしおきなんて私が絶対に許さない!少し見たいけど



うん、頭痛くて変なテンション
ばいならノシ
2011.05.26 21:44 | ニコ動紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) |


Dead Kill The Night !!
2011.03.25 01:49 | ニコ動紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) |
今日、テレビ見てて一目で虜になりました!

NHKの子供番組「みいつけた!」のコーナーのひとつ

オフロスキー




こんな人が学校の先生とかだったら楽しいだろうなー
2011.02.11 01:54 | ニコ動紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) |


この発想はなかった・・・
2011.01.14 18:00 | ニコ動紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) |


これ最高!神MAD!!
やっぱりノーマルカプは悟チチが最高☆
2011.01.13 19:31 | ニコ動紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) |
