じゃあNEET活動できないじゃない!

私はミンティア派だ!!!!打倒フリスク!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ更新。だって広告が上にくるの腹立つもん
音をたてないようにタイピングするの難しいよー
てか新しいキーボード欲しいなーキー変色してるんだもん
白で汚れ目立つから今度は違う色が欲しい。ピンクとかあんだろか。


前回の日記で3DSのこと書いてるけど結局まだ買ってないっていうね
でもまさとしくんが明日買うとかなんとか…?
でもまだ買うソフト決めてないよーの前に本体の在庫ありますように><


パンヤにがっつりハマってしまって他のゲームに無関心。
パンヤ最高ー!!!!
3年前くらいからやってるのに、今になって自分の中でブームがきたw
前は前でSDとか頑張ってたけどねー
一応、ネルちゃんのSD買ってるんだけど描く気力がないいい
SDちまちま描く時間あるなら大会まわってPP稼ぎたいってなるw
今までずーっとエリカ様使ってきたから
溜めてたPPを全部使って全キャラ買ってしまったww
最近はルー子をよく使ってる。堕天使の羽の威力はすごいよ…
早くクーの服買ってあげたいなぁ。桜ミクを買う予定。
セシ姉とアリンはもうイベントとガチャで揃えたから買うもんないかなw
元々この二人は使う気はないしねぇ…
まぁそれ言ったらダイスケとマックスも使いどころが無いんだけど…
カズとケンは課金まではする予定ないけど使いたいので頑張ってPP稼ぐぞー
あぁでもケンのレンコスはちょっとそそるなぁ…
マスコットも欲しいし欲しいのいっぱい^^;
スポンサーサイト
2011.11.30 05:56 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
ブログこーしん!

ツイッターやグリーばっかりやってて
PC全然開いてませんでした。
まぁ最近ピグにまたハマりだしてちょいちょい起動はしてるんだけど…
ツイッターやってるとブログ書く暇ないっていうか書く理由がなくなっちゃうよね。
まぁ相変わらずゲームばっかやっとります。
ビータに600円でカードヒーローがあったので勢いで買ってしまったw
カードゲームとか基本的なルールすらわからないのに
不安だったけど、子供向けらしく結構ルールは単純だった。
まぁ対戦では毎回苛々しながらプレイしてるけどw
てかカード開けるのが楽しいよね。
あとキャラが可愛いからモチベはあがるー主人公はうざいけどw
まぁもう若干飽きつつあるけど、シニアすらやったことないんで
やれるだけやっとこうと思います。
てかおいらのDSライトちゃんのLRボタンの効きが悪くて…
これはもしや3DS買えっていう神様のお告げ!?
来月うまくいけば収入入るから買えるかもー!!
でもピンク欲しいよねーLLのときもそうだけどなんであんな微妙な色出すんだろ
PSPみたいに原色メインにすればいいのに変にツートンカラーにしてさ…
どうせピンク出したとしてもまた中途半端な色なのかなー
まぁいろいろ言われてるけど任天堂信者の私としては値下げはおいしい!
でも新機種来年発売とかも言われてるよね任天堂ならやりかねない…


夏なのに全然夏らしいことしてない件。まぁもう夏も終わっちゃうけどー!
安売りしてる花火でも大量に買って暴れまくろうかしら…
てか最近天気が不安定で気分下がるよねー
そういえばしょうくんとまさとしくんと私でカラオケ行ってきました。
しょうくん初カラオケで照れてあまり歌わないかな?とか思ったけど
彼、マイク離さないタイプの人だったwwwww
とりあえず遊戯王関連の曲はほとんど歌ってた気がする…
てか同じ曲を2回ずつ歌ってた。むしろうろ覚えの曲もノリで歌ってた。
しかも何気にうまかったwww
そしてうちらが歌う番に知らない曲なのに便乗しててウケた
おもろいからまた連れて行こうw


そいでは、またね。
2011.08.27 01:32 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
久々にブログを書くっていうか久々にPCつけた気がする。
あいふぉんまじっく!!
てかほぼグリーなんだけどね。
モンプラとドリランドとクリノッペおもろすぎ。
そしてなんかPCが重いぞおお
撮りためてた動画をいい加減消化して行かないと…



最近のことをば。

熊本のラウワンいってきました!
もちろんポップンのカードめあて!!
まさかのパセリ買ったよね^^;
まだ残ってるから近々また佐賀にプレイしに行かないと^^;
あ、ちなみに3枚目でレアカード出たー!!
あとスポッチャ行ったねん。
平日の夕方でほとんど人いなくて貸し切り状態でした。
卓球とバッティング楽しかったなー
ムッシュはもう少し卓球うまくなりなさい!!
野球のバットてあんなに重いんだねー
あと幼児用の遊具で遊んだりした。
ボールプールがなかったのが残念!
結局6時間以上はしゃぎまくってた。
あーまた行きたい…まだ筋肉痛なおってないけど^^;


大蛇山も行ってきたよー
なんか今年はいつもより人多くて混雑してたなぁ;
昔みたいにお祭りにワクテカしなくなったもう歳かぁ…
てか出店は歩道の片側だけでいいと思う
両側にするからあんなに混雑するんだよ
左右の出店に人が数人並んだらもうそこ通れないもん
柵設置するんならなおのこと通路の確保しなきゃバカタレ
ってことでかき氷だけ食べてさっさと退散ー
そういや花火大会ってもうあったの?今年あるの?


あとはとくに書くことはない。
アディオス!!!
2011.07.29 23:35 | にっき | トラックバック(0) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。